横須賀高校クイズ研究部 公式HP

横須賀高校クイズ研究部(略称:YQC)公式ホームページへようこそ!

・部員紹介

D棟1階社会科室で16:00~平日毎日活動中です!随時部員募集中!!
※部員のHN(ハンドルネーム)と他己紹介(はるさめによる独断と偏見)を掲載!

◆3年生(8th)役職他己紹介
犬走まるゆ~変化球の人。冷静に押すがモットー。えいすふぁみりー:お母さん。
うみき薄い本の人。HNの由来は名前から。一昨年(2015年)10月に入部した。割にはクソ強い。薄い本を500冊以上所持しているらしい。東方、オカルトも。
かぼちゃあんぱん部長 部長の人。HNの由来は横須賀高校の近所のパン屋さんの人気№1のパンの名前から。またの名をさっきー、茶髪メガネ。えいすふぁみりー:お兄ちゃん。
ぎゃらくてぃか昨年(2016年)の高校生クイズでドロンコになった人。HNの由来は苗字が宇宙っぽいから。文学史が強い。新聞部・英語研究会と兼部。「何で押しちゃったんだろ~」。またの名をやっつん。えいすふぁみりー:おばあちゃん。
たいがなんでもできる人。社会が強い。よく英語をしゃべっているが実は嫌いだとか。(ジャニーズの)嵐が好きらしい。えいすふぁみりー:末っ子の双子。
トラウィスカルパンテクートリ破壊する人。HNの由来はアステカ神話の破壊神から。UNION2で一躍有名になった。映画問極めてる。よく煽られている。えいすふぁみりー:お父さん。
なかじーポケモンの人。なんとなく3年の近藤に似ている。とりあえずポケモン。女装もか。iPad Pro持ち。
なむベタの指がクソ速い人。HNの由来は難聴(本当にそうではない)から。動物問が好き。「学名押ししたいなぁ・・・」。ワンピースと金魚を愛す。またの名をやんぬ。えいすふぁみりー:お姉ちゃん。女子。
はるさめ会計廃れている人。鉄道。ツイ廃。音ゲーマー。このHPの管理人。またの名をかんぬ。えいすふぁみりー:バリトンサックス。
ふまっふー副部長権力の塊の人。生徒会長。HNの由来は苗字をもじって。ムーミンとスウェーデンが好き。えいすふぁみりー:末っ子。女子。
まんごー強い人。いろいろ優勝してる。ハイチとトントン・マクート好き。マンゴーは好きじゃないらしい。えいすふぁみりー:おじいちゃん。
◆2年生(9th)
あさごはん歴史の人。中国史がとても強い。HNの由来は「朝ごはんを食べないから」
くらっしー煽る人。よくトラウィスカルパンテクートリを煽っている。HNがふなっしーぽい。
こうせい陸上の人。陸上部と兼部している(YQC史上2人目)。ナチュラル知識がすごい。
木賊歴史の人。戦国時代あたりが守備範囲で、大河ドラマもよく見るらしい。昨年(2016年)の高校生クイズでドロンコになった人。
たってん二年代表推理小説の人。放送部とも兼部。いつもテンションが高く、お昼の放送ではいつも笑いを取っている。(?)
◆1年生(10th)
新入部員募集中!!!
inserted by FC2 system